令和元年度(2019年度) 津市民体育大会 スポーツウエルネス吹矢競技

開催要項
2019津市民体育大会 開催要項(スポーツ吹矢).pdf
PDFファイル 155.3 KB
大会結果
大会結果.pdf
PDFファイル 185.1 KB

令和元年10月16日(日)にサオリーナサブアリーナにて、津市民体育大会(スポーツウエルネス吹矢競技)が開催され、11歳~86歳の80名が参加されました。

大人に混じって、ハンデもなしで今回が初参加するという、谷口颯汰さん(小学5年生/ジュニア1級)は、得点を取るのが楽しい。また、今後の目標として、初段を取ってエースになると力強く語ってくれました。

また同じく、
初参加の八尾優志さん(小学5年生/ジュニア初段)は、高い得点を取ると、スカッとする。この大会は、いろいろな方が参加されているので楽しいし、絆が深まると語ってくれました。また今後の目標として、世界にスポーツ吹矢を広めたいと熱く語ってくれました。

同じく、初参加の山本 華漣さん(小学5年生/ジュニア1級)は、いろんな方と交流ができて楽しい。もっと練習して上手になりたいとは語ってくれました。

これからも、子どもから年配の方々まで、切磋琢磨しながら、楽しく競技を行っていただきたいと思います。

本日は、皆様、お疲れさまでした。

協会Facebookにもアップしております。

 

こちらクイックしてください

アクセスカウンター