スポーツ教室(大人対象)

さあ始めよう!グラウンド・ゴルフ教室

 

 12月6日(火)に、海浜公園内陸上競技場にて、指定管理者(三幸・三重県生涯スポーツ協会グループ)との共同事業として、『令和4年度さあ始めよう!グラウンド・ゴルフ教室』を開催致しました。

当日は、晴天に恵まれ、多くの方にご参加いただきました。
最初は基本的な競技ルールの説明を行い、その後はグループに分かれ実戦形式での教室を行いました。
最後はお楽しみ抽選会を行い、楽しんでいただいたのではないでしょうか。

 

参加いただきました、皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

グラウンド・ゴルフとは・・・? 

ゴルフをアレンジしたスポーツで、ホールポストにボールを入れるまでの打数を競います。ルールはすごく簡単で、初心者でもだれでも手軽に楽しむことができますよ!

教室概要

日程

令和4年11月29日(火) ⇒ 12月6日(火)に延期

時間  10:00~12:30
場所 海浜公園内陸上競技場(地図
対象

市内在住・在勤・在学の60歳以上で運動制限のない方

定員

60名(先着) 

受講料

500円 ※教室開講日に徴収させていただきます。

講師

津市グラウンド・ゴルフ協会 会員

内容

 誰もが楽しめる生涯スポーツ。グラウンド・ゴルフを始めてみませんか♪

専用のクラブでボールを打ち、スタートからホールイン(トマリ)するまでの打数を競います。

申込期間 11月1日(火)~11月15日(火)
開催要項・申込用紙
R4グラウンドゴルフ教室チラシ.pdf
PDFファイル 549.4 KB
R4グラウンドゴルフ開催要項・申込書.xlsx
Microsoft Excel 55.9 KB

申込方法

所定の申込用紙に必要事項を記載の上、直接、海浜公園内管理事務所地図)にお申込みください。

アクセスカウンター